マクロビお料理教室~♪ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

新メニュー  《72時間自然治癒が活性化する!》


  ホットストーンロミロミ 


12月末まで新メニューキャンペーン♪


100分 10,000円!でご提供します。

 (2016年より価格改訂します)


詳しくはこちら ⇒ ✩✩✩


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『家庭で役立つメディカルアロマ会』

日々起こる様々な症状に対処できる

精油の話をします。


12月17日(木) 10:30~12:30


長野県社会福祉総合センター にて


お問い合わせ angel.pono@gmail.com

080-4624-9528


詳しくはこちら ⇒ ✩✩✩


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




みなさま、ALOHA~!

長野市ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。



12月に入りましたね。


今日から玄関にクリスマスリースを飾りました。


トロピカルなリースです~。


そして子供たちはクリスマスケーキを何にするかで喧嘩してます( ´(ェ)`)


一緒に暮らしてても食の好みって違いますね。






昨日マクロビのお料理教室に参加してきました!


どちらかと言うと料理はあまり興味がないのです。


ない!と言うより、やる時とやらない時の差が激しすぎる(^_^;)


趣味としては好きだけれど、義務としては嫌みたいな~。


そうは言っても、まだまだ育ち盛りの子供たちを食べさせなければいけません。


できれば美味しい野菜いっぱいで、変な調味料を使わないで。



マクロビは陰陽の捉え方が好きです。


普段からそういう食事を摂っている人ってみなさん共通して穏やかですね。



まず切り方でが~ん。


廃棄物が少なすぎる・・・いやいや、いつも食べられるところも捨ててたってことね。


お醤油も使い過ぎてた。


お料理上手なみなさんに囲まれて、あっという間に出来上がってましたo(^-^)o


簡単♪(あまりやってないから)


そしてお食事タイム。 お料理教室はこれがメインの私。


とっても優しい、甘い、美味しい~。


お腹いっぱいになったのに、全然胃にもたれないのがマクロビ。


家でもまた作ってみよ!


毎日できるかな?と思いますが、できるだけ体が喜ぶお料理を作りたいですね。



今は毎日白米を食べているけれど、やっぱり玄米美味しいな。


あのつぶつぶ感がたまらない。



参加されたみなさんと!


食を大切にされている方がたくさん(^∇^)


また次回参加したいと思いまーす。









ハワイアンロミロミのメニューはこちらです ✩✩✩



アロマタッチのメニューはこちらです ✩✩✩



BODYFACE耳つぼジュエリーのメニューはこちらです ✩✩✩










明日へのメッセージ~オラクルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com










ロミロミってどんな感じ


長野市の情報はこちら

アロマのこといろいろ