アロマタッチ講習~こんな幸せな気持ちになるマッサージって~ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

新メニュー  《72時間自然治癒が活性化する!》


  ホットストーンロミロミ 


12月末まで新メニューキャンペーン♪


100分 10,000円!でご提供します。

 (2016年より価格改訂します)


詳しくはこちら ⇒ ✩✩✩


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『家庭で役立つメディカルアロマ会』


12月17日(木) 10:30~12:30


長野県社会福祉総合センター にて


お問い合わせ angel.pono@gmail.com

080-4624-9528


詳しくはこちら ⇒ ✩✩✩


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





みなさま、ALOHA~!


長野市ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。



もうチラホラ年賀状の話題ですね。


私は毎年、旦那の実家、自分の実家、我が家の3家分を作ります。


自分ちのは毎年ギリギリですが、両家の分は早めに作らないと(^_^;)





さて、今日はアロマタッチ講習!


ドテラの精油の良さを最大限に感じていただけるアロマタッチ。


受けるだけじゃなくて、自分でもできるようになったら周りの人たちを


癒せます。


今日はとっても美しいこちらのお二人と一緒で私もテンション上がり


ましたよ~p(^-^)q



かおりさん http://ameblo.jp/kaorinrin68/


舞美さん  http://ameblo.jp/mimsdym0808/



お二人とも体に触れることをお仕事にしていらっしゃるので、


アロマタッチの手技にもすぐに慣れました。



アロマタッチは誰でもできる簡単な手技ですが、


力の強弱、ちょっとした手の添わせ方等で気持ち良さが


全然変わってきますので、しっかり基本を習得した方がいいです。



そして施術する側、私たちも手から鼻から精油が入ってきますので


自分も受けているような気がしてきます。



『やる側がこんなに幸せな気持ちになるマッサージは


 他にはないですよね。』



思わずこんな言葉が出てきてました。


こんな風に思っている人から受けるマッサージは気持ちいいに


決まってます(^-^)



これ、私も最初習った頃同じように思ってました。


そしてその感じは今もまったく変わりません。


アロマタッチするたびに、あ~幸せだなぁ、本当に感謝だわ~、と


毎回思うのです(^∇^)



誰かを幸せにしたければ、まず自分が幸せであること。


これ基本ですね。




本当はずっと幸せなんだろうけど、忘れがちな毎日。


アロマタッチの精油の香りで、ふと、あれ?私って幸せじゃん、と


気づくこともあるのです。


精油にはそういう力があると思います。




アロマタッチ講習は相互モデルの場合、だいたい一人1時間くらいは


受ける側になります。


受けて、覚えて、この講習は本当に充実感がありますね。

















ハワイアンロミロミのメニューはこちらです ✩✩✩



アロマタッチのメニューはこちらです ✩✩✩



BODYFACE耳つぼジュエリーのメニューはこちらです ✩✩✩










明日へのメッセージ~オラクルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com










ロミロミってどんな感じ⇒


長野市の情報はこちら⇒

アロマのこといろいろ⇒