レッツ♪温活生活!(妊活・婚活の方は特に) | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

新メニュー  《72時間自然治癒が活性化する!》


  ホットストーンロミロミ 


12月末まで新メニューキャンペーン♪


100分 10,000円!でご提供します。

 (2016年より価格改訂します)


詳しくはこちら ⇒ ✩✩✩



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





みなさま、ALOHA~!


長野市ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。



午後から雨が降ってきました。


天気予報当たりますね。すごいな~。


これから一雨ごとに寒さが増していくのでしょうか。




女性のみなさん、お腹冷えていませんか?


サロンにいらっしゃる冷え性の方はほとんどお腹も冷えています。


まさに『冷えは万病の元』


これから寒くなりますので身体を温めて免疫を上げていくことが大切ですね。



妊活中、婚活中の方は特に!


私もうっすら妊活時代がありまして、その頃相談に行った助産師さんが


私のお腹を触って言ったことは・・・


『あなた、こんなに冷えてるじゃない。これは冷たいせんべい布団と同じ。


赤ちゃんもふかふかの温かいお布団で眠りたいのよ。』 


かなりショックでしたー。


それまで自分のファッション重視で身体を温めるなんてあまり考えていなかった


のです。


それから洋服を変えたり布ナプキンを使い始めたり、温泉にたくさん通ったり、


私の温活生活が始まりました♪

(その後無事に二人産んでおります(^_^)v )

 



ホットストーンロミロミを受けてくださったみなさまが、身体が温まって


緩んでいく感じを実感されています。


温めた玄武岩は遠赤外線効果が抜群で、セッション後は温泉に入った後の


ように身体中がポカポカと温まります。



まずご自分の身体のメンテナンスを!


身体を温めて免疫を上げ、いつでも気が巡っているように。



ホットストーンロミロミで温活生活始めませんか?









ハワイアンロミロミのメニューはこちらです ✩✩✩



アロマタッチのメニューはこちらです ✩✩✩



BODYFACE耳つぼジュエリーのメニューはこちらです ✩✩✩










明日へのメッセージ~オラクルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com










ロミロミってどんな感じ⇒


長野市の情報はこちら⇒

アロマのこといろいろ⇒