喜怒哀楽をたっぷり味わって! | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、ALOHA~!


長野市ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。




夏休み・・・・毎日バタバタしています。


朝起きたと思ったら、あっという間に夜です(; ^ω^)


SNSを開く時間もなく、読みたい本を読む時間も少なく、かと言って


大した事をしているわけでもなく(苦笑)


謎の夏休み(^_^;)



私自身も仕事を入れながらでしたので、子供たちをどこにも連れて


行ってあげていません。


勝手に遊んでます(=⌒▽⌒=)


親はなくとも子は育つ!





スピリチュアルロミロミカウンセリングのクライアントさま。


子宮からのメッセージで『さみしい』と言う感情が出てきました。


本人にお伝えすると、


 ずっとそういう気持ちは持っている。


 でもそういうものだと思っているから、あまり考えないようにしている。


とおっしゃいました。


ご自分の感情と向き合わず、感じないようにしていた、その方が傷つかないから。


確かにそうかもしれません。


でもね、さみしい、という気持ちをじっくり味わうことも大切だと思うのです。


味わったからどうだ、ということはありません。


ただただ、どんな時も自分の感情に寄り添い、たっぷり味わう。


楽しい時も苦しい時も。


辛かったら、よしよしって自分をいたわってあげる。


自分はどんな時も100%自分の見方ですから。



そして喜怒哀楽、どれも味わえるのが人間の特権ですよ~。





懐かしい写真!

海行きた~い











ハワイアンロミロミのメニューはこちらです ✩✩✩



アロマタッチのメニューはこちらです ✩✩✩



BODYFACE耳つぼジュエリーのメニューはこちらです ✩✩✩










明日へのメッセージ~オラクルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com









ロミロミってどんな感じ⇒


長野市の情報はこちら⇒

アロマのこといろいろ⇒