自分の思いが現実を創り出す! | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、ALOHA~!


長野市ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。




朝から家中の窓を開け、今日の風を入れる。


これだけで家の中にエネルギーがみなぎりますね!






私たちの頭の中で想像したことがそのまま現実となって現れる、と


言われています。




子供に食事の準備の手伝いをしてもらっているとき、水やお茶を


運んでもらおうとしています。



そこに『こぼさないように持っていってね!』と声をかけると


子供は、こぼさない、こぼさない に意識します。


つまり、『こぼす』ことをしない、ことが『こぼす』をずっと考えちゃうわけですよ。


で、結局こぼしちゃう、なんてことありますよね。




私たち大人も、学校や地区の役員選出などで


『当たるな、当たるな』と念じることが、『当たる』を異常に意識しているので


お見事当たったりしますよね(^_^;)



じゃ、どうする?


子供の例だったら、『上手に運べそうだねー』と声をかけてあげる。


大人の例だったら、(当たらずに)ホッとしたり喜んだりしている自分を想像する。




まだ小さいお子さん(幼稚園、小学生くらいの)のお母さんたちが


『子供がもう少し大きくなったら、お金がかかって家計が大変になって


 苦しくなるから、もっと働かないと』


と言っているのを聞きます。


完全に、子供の成長⇒お金がかかる⇒家計が大変⇒自分が苦しい、


という未来を自分でありありと想像していますね。


だから、その通りになるんです!


だって自分が想像した通りを現実として体験するようになっているのですから。



こんな時は、


『子どもが大きくなって可能性を広げるために必要なお金を


どんどん稼いじゃおう』


って思ったらどうでしょう?


同じ働き方でも意識がまったく変わってきませんか?


そしてそう言った瞬間に何だか楽しくなる。




意識を向け方を少し変えてみるだけで、同じものを見ていても


やって来る未来はまったく違ってきます。


家計はラクラク、楽しい未来に。


おもしろいですね♪





記事に関係ないけど、ハワイ本。


この表紙を見るたびに『ホントにいいよね♪』と


答えています(笑)










ハワイアンロミロミのメニューはこちらです ✩✩✩





アロマタッチのメニューはこちらです ✩✩✩











明日へのメッセージ~オラクルカードより一枚~ はナガブロで↓



http://angelpono.naganoblog.jp/







Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com







ロミロミってどんな感じ⇒


長野市の情報はこちら⇒

アロマのこといろいろ⇒