自分の外側で起きていることに揺れない | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、ALOHA~!


長野市ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。




今日は、娘Bの社会見学で朝からお弁当作りでした。


前回の運動会で『スパムおにぎらず』をリクエストされ、スパムを


焼いて砂糖とお醤油で味付けして、なかなか砂糖が溶けない・・・と


思ったら思いきり塩でした(´Д`;)


だいたい白い砂糖は使っていないから、その時点で気づくべき。


あわててスパムを水で洗い、味付けし直すという大惨事。


今日もまたスパムおにぎらずのリクエスト。


昨晩から砂糖をキッチン台に出しておいたので、ちゃんとできました。

(どんなレベルやねん、って話です)






さて、最近、自分の外側で起こっていることは良い事でも悪い事でも


影響を受けない、と再確認して決めました。


決めると、やっぱりブレがないかお試しが来るんですよねー。



ある人が私にしたことに対して、


なんでそんな失礼なことをするのだろう?


私が何か気にさわることでもしたのだろうか?


と、心がザワザワするわけです。


特に相手がよく知らない人だと言葉で確認するのもためらわれます。



これ以前の私ね。




で、今は


もしかしたら相手はそもそも失礼だと思っていないんじゃないか、


相手がどうも思っていないとしたら、心が揺れている自分て


一人芝居のようで滑稽、


と思うのです。



起きていることはただの事実。


一見悪く見えることも見方を変えると、ある人にとっては良い事にも思える。


良い事悪い事って、自分のとらえ方だけの問題なんだよね。


他人の問題を自分に置き換えて、その感情を味わう必要もなし。


そんな時間あったら、内側にちゃんと向かい合いなさい!と


私の軸が言っております(汗)


















ハワイアンロミロミのメニューはこちらです ✩✩✩



アロマタッチのメニューはこちらです ✩✩✩










明日へのメッセージ~オラクルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com







ロミロミってどんな感じ⇒


長野市の情報はこちら⇒

アロマのこといろいろ⇒