女性は美しくて、強くて、だから戦わない | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、ALOHA~!


長野市ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。



暑い日が続いています。


我が家のおばあちゃん犬(チワワ16歳)は暑さ寒さにとても弱いので


私が出かける時はワンちゃんのためにエアコンを入れていきます。


そして帰ってきてエアコンを切る・・・完全にワンちゃん用エアコン(笑)


人間は自然の風でしのいでます(;^ω^)





さて、女性が元気な時代です。(なに、突然ー(^_^;))



私、常々女性が元気だと世の中うまく行くと思っています。


家庭でも、もちろん仕事でも!



それは決して、男性と対等に戦う、ということではありません。


『戦う意味』なんて全然ないのですから。


肩肘張らなくたっていいんですよ~。



女性にしかない柔軟性、受容性を全面的に出しながら


懐の大きさを感じさせながら(笑)


海のようにどっしりと。



大切なのは、やっぱり自分の芯(軸)をしっかり持っていること


ではないでしょうか?


周りで何があっても、軸がブレない揺るがない自分がいる。


しなやかだけど、真ん中に強さを兼ね備えて。



そして内側からにじみ出る美しさがあれば文句なし(*^.^*)



そういう女性が私の周りに何人もいます。


これからもっともっと増えること間違いなしですね。



私もこれからは強さを少し出していこうかな~って


思っていますv(^-^)v














 

ハワイアンロミロミのメニューはこちらです ✩✩✩



アロマタッチのメニューはこちらです ✩✩✩










明日へのメッセージ~オラクルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com







ロミロミってどんな感じ⇒


長野市の情報はこちら⇒

アロマのこといろいろ⇒