私とハワイ ~ネイバーアイランド~大切な気づき | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、ALOHA~!


長野市ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。



地震や噴火や台風・・・地球が生きているって何度も確認させられてる


気がします。


すべてのものがどんどん変化していきますね。






さて、私とハワイ。


オアフに少し慣れてくると他の島にも行ってみたくなりますね。


他の島はびっくりするほど田舎です。


ハワイ=自然、という言葉がしっくりきますよ。


マウイ島、そしてハワイ島とより自然が多い場所へ・・・


そして、ハワイ島で初めて野生のイルカと泳いだことが


私のハワイ愛を開花させることになりました。


イルカたちは遊び心旺盛で、追うと逃げますが


こちら(人間)が楽しそうに泳いで遊んでいると、そっと寄ってくるのです~。


無になって遊びましたね~。


ボートに上がってからは、一気に体の力(背負っていたもの?)が


なくなったように軽く、笑顔があふれているのがわかるほど。



無理せず自然体でいいんだ・・・


無になって、ただ楽しいことだけをする心地よさ・・・



それは私にとってハワイそのものでした。


自然と繋がる大切さ、それは体がリラックスするだけでなく、


心の平穏ももたらしてくれる。


大きな自然の前では人はほんの小さな存在、誰かに気を使ったり


自分を飾ったりせずに、そのままあるがままの自分でいればいい。



そんな気づきが、今の私のロミロミの元になり、ロミロミで伝えたいこと


になっていると思います。





つづく



























明日へのメッセージ~オラクルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com







ロミロミってどんな感じ⇒


長野市の情報はこちら⇒

アロマのこといろいろ⇒