善光寺さん御開帳に行ったけれど・・・ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、ALOHA~!


長野市ハワイアンロミロミマッサージ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。



4月も今日で終わりです。早いね~目


ついこの間桜が咲いたと思ったら、最近は毎日夏のように暑くて、


コロコロと変わる4月でしたね。


5月はGWビックリマーク遊びの計画はオッケーですか~?


そして『母の日』カーネーション


毎年どうやって感謝をモノにして伝えるか迷うところですよね。


たまにはモノではなく、リラックス匂いのプレゼントなんていかがですか?


ロミロミは筋肉の深いコリをほぐしていきますので、固くなった体も


ユルユルに緩んで、とってもリラックスしますよ~しあわせ


プレゼントだけでなく、母である自分へのご褒美にしてもいいですねakn





善光寺さんの御開帳に行ってきました。


平日だし午前中早めだし、意外と空いてるかもーなんて甘い考えは、


駐車場は満車です!のおじさんの声に砕け散りました汗


みんな何時に来てるん???


やっとのことで駐車して、善光寺さんに行くと人・人・人。


柱に触って、お参りして・・・なんか機械的。


後ろに人がいると思うとゆっくりしていられません汗


んー、でもイベントだから仕方ないですね。



人の波が収まった一瞬の写真、実際はもっともっとたくさんの人!




私の密かなパワースポット。


こちらのおびんずる様は、いつもすいています。よしよし。






御開帳に合わせて?きれいな前掛けとお座布団でした。


今日もお会いできて、良かったですキラキラ






『御開帳』に行きましたが『善光寺さん』に行った気がまったくしませんでした汗2


ご利益があると、7年に一度たくさんの人が集まる御開帳ですが、


人が多すぎると、ざわざわそわそわして落ち着きませんね。


私にとっての善光寺はひっそり静かにでーんとたたずむ存在。


感じ方も人それぞれ。




これから行かれる方、朝早くとか夕方遅くとか、すいていそうな時間を


おすすめします好









明日へのメッセージ~オラクルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com







ロミロミってどんな感じ⇒


長野市の情報はこちら⇒

アロマのこといろいろ⇒