布ナプキン新柄入荷しました♪ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、こんばんは。


長野市ハワイアンロミロミマッサージ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。


日が長くなりましたね~。


夕方5時でもまだ明るくてなんだかうれしい♪






今日は布ナプキン入荷のお知らせです。


いつも通り、カラフルでかわいい柄がたくさんそろいましたハート


その日の気分によって、いろんなカラーを使ってみたいですね音譜




ではご紹介します。



まずは『ネル生地』です。


お馴染みの、冬はフカフカ温かく、夏は通気性がよく


使い勝手のよい肌触りが特徴です。


肌に当たる面(ネル)はオーガニックコットン使用。


もちろん防水加工済、漏れも心配ありません。


私も一押しの商品ですakn













続いては『クラビオンコットン』です。


パープルの面が肌に当たる方です。


柔らかいジャージのような感じ。


こちらはサラっとした肌触りでスッキリとしていますパチパチ


汚れ落ちが良く、洗濯も楽ちんです。


防水加工済、漏れも心配ありません。













続きまして『ライト』です。


生理の始まりや終わりかけにおすすめです。


肌に当たる面はネル生地、防水加工はありません。


薄いのでライナーにもなります。


生理日以外でも、寒い日に使用しますと


パンティをもう一枚はいているような暖かさを感じますぐぅ~。









そして人気の『ライナー2枚組』ビックリマーク


ネルとクラビオンコットン、両面使える物が2枚組になっています。


とってもお得ですね。








お値段等はこちらのブログで載せられませんので汗


お問い合わせくださいね。すみませんあせる


だいたい1100~1600円くらいです。




ちゃんと柄を確認したい方はサロンにお越し下さいね。


遠方の方は、郵便局のレターパックでも発送可能ですアロハ


柄を指定していただいても、おまかせしていただいてもオッケーです。





最近、お子さまと一緒に布ナプキンを始める方がだんだん増えています。



自分の体を大切に扱うということ、


生理を楽しむということ、


便利さだけを求めず、体が心地いい方を選択できるということ、


子供たちにもちゃんと大切なことを教えてあげたいですね好



会社や学校では紙ナプキンでも、一日の半分を過ごす家だけでも


布ナプキンを使い始めると体も喜びますよ~キラキラ











明日へのメッセージ~エンジェルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com