イルカも出現?!ロミロミマッサージの感想をいただきました | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハワイアンロミロミマッサージのモニターさま募集します

通常より20%off!価格にて施術させていただきます

(施術後に簡単なご感想をいただける方)

この機会にぜひ体験してみてくださいね♪

詳しくはこちら✩✩✩ をご覧下さい


モニター期間は12月末までとなります。

(ご予約いただければ、施術は1月以降も可能です)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんにちは!

長野市ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン Angel Pono 小林です。

長野市は今にも雪が降り出しそうな空です。



お客さまがハワイアンロミロミフラガールの感想をブログに書いてくださいましたハート


マッサージ中にこんなに体験されていたとは・・・うらやましいプルメリア


イルカちゃんも出てきたのですね~フリッパー なんかわかる音符




~略~


わたしも愛用しているドテラのアロマや

ハワイのフラワーエッセンスを使って



アレンジをされていて、



体にも、効く~

ココロにも、沁みる~!



とても大満足でした。





施術中は、半分寝ているような状態になって

意識はあるのですが



見える世界がかわる





レースのカーテンから差し込む日差しが



あまりにもクリアで

キラキラのつぶつぶがラメを散らしたようにすごくて…



あー、ハワイの朝はこんな感じなのかしら?なんて思いました。



まぶたの裏に浮かびあがる

イエロー

ターコイズ

ロイヤルブルー



そしてイルカのイメージ…





わたしのハートが喜ぶような

遊びゴコロを大切にしよう…



そう思いました♡





背中の辺り

ハートの裏側でしょうか?に手が行くと

自然に声が漏れました…



頭の中では

「ヤベ!声出ちゃった笑」と思っているのですが、

やっぱり同じところに手が来ると

声が出てしまう!笑



不思議~!





施術後には

美味しいハーブティーを頂きながら



使って頂いたフラワーエッセンスと

数秘のお話も少しお聞きしちゃいました((∩^Д^∩))





選んで頂いていたエッセンス
「フレッシュスタート」

ワタシに、ホントにピッタリでした笑


ワタシも
お店を出すことを目標にしているので、

自分なりのアレンジがオリジナルになって行くんだな!って。

あと欲しいスキルはアレだ!みたいに
明確になってきました。

まさに、、フレッシュスタート!!

興味あるけど、開催地が遠いな~なんて思っていたセミナーやワークショップも、
必要なものなら
お金も時間もタイミング合うはず!

フットワークを軽くして行動して行こう!!


そう思いました♡

カラダもココロも繋がっているからこそ
カラダのコリを解しながら
ココロも解していけるんだ…

自分は、どんなアプローチでそれをする?

アイディアやイメージが浮かんできます。
それを現実化するよう
行動します!!

ホント素敵な体験でした。
ありがとうございますm(_ _)m♡


~略~



ロミロミマッサージが終わるとほとんどの方が放心状態しあわせなのですが、

きっとそれは体や心の中のいらない物が出て行ったからでしょう。

出て行くと、そこにはスペースが生まれますので、クリアな気持ちで

スーっと新たな明るい希望が入ってくるものです。




お帰りになる時の、キラキラした目の輝きがとても印象的でした。

感受性の豊かさを、これからのお仕事に活かしていく方だと思いますハート



感じ方や受け取り方はそれぞれ人によって違いますが、それぞれの体験を


お楽しみくださいね~音譜



もちろん、ただマッサージっていい~だけで充分ですよんakn












明日へのメッセージ~エンジェルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com