起きていることはただの事実 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハワイアンロミロミマッサージのモニターさま募集します

通常より20%off!価格にて施術させていただきます

(施術後に簡単なご感想をいただける方)

この機会にぜひ体験してみてくださいね♪

詳しくはこちら✩✩✩ をご覧下さい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




長野市ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン Angel Pono 小林です。


先日の地震から、余震の予測が収まるまでという条件付きで(私の!)

子供たちと一緒のベッドで寝始めました。

ダブルで3人、子供と言えども娘Aは私より大きい立派な大人体型。

娘Bは起きてるのか?!と思うほどの寝相の悪さ。

ワタクシ、はじっこ30cmほどで寝ていますあせる


湯たんぽ代わりになって温かく眠れるのはラッキーMAHALO


何事もギブ&テイクでしょうか・・・


昨日子供たちがこんな会話をしていました。

 地震の日は絶対じじが守ってくれたんだよ~。(ちょうど父の七回忌の夜でした)

 だってさ、ウチはたまたま、ちゅんちゃん(パパのこと)が帰ってきてたから安心

 だったし。

 ばばは、たまたまおばちゃんたちと温泉に行ったからひとりじゃなかったでしょー。

 きっと、じじだよ~~音譜


私は、なによ~いつも私が言っているでしょ~、ぜーんぶ何とかなるようにできてる

んだから~、なんて言っていましたが・・・。



そう、子供たちの言葉を借りれば、たまたま我が家にはダンナがいて、いつもはひとりの母も

法事に来てくれた親戚の方々を連れて、たまたま温泉に泊まりに行ってて、そこは

実家よりもたまたま地震の影響の少ない場所で、実家にひとりで泊まっているはずの兄は

たまたま妹家族が急遽泊まってて、みんな一緒だった・・・

たまたま、たまたま・・・ニッ


確かにそうかも!

今頃上から『あたりまえだろ~~』って言ってそうです汗




地震など自然災害は確かに怖いですが、私たち人間にはどうすることもできません。

防ぎようがないのだから、もし来たら・・・受けるしかないのです。

起きたことはただの『事実』であり、そこに同調しすぎる必要もありません。

TVの報道は見る必要なし!こういう災害が起きると恐怖をかきたてるような作り方を

してくるのです。(その方が視聴率取れるし)


世界中では悲惨な事件や事故もたくさん起きています。

遠い国の話だから気にしない?関係ない?

そうではありません。


起きていることは事実として受け入れ、今無事に暮らしていることにフォーカスして、

感謝しながら毎日生きていくことが、やっぱり一番大切なんじゃなかいな、と

思いますHAWAII 




{1778EDAB-9401-4756-A243-8D210F9D7778:01}

サボテンの花サボテン





明日へのメッセージ~エンジェルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com