戸隠奥社へ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

昨日、久しぶりに奥社に行って来ました。


何年ぶりかな?


家から車で4~50分くらいの近さなのに。


ここ数年とても人気が出てすごく混んでるって聞いてから何となく


遠慮していました。


でもね~、少し前から呼ばれてる気がしてね~。




10月の戸隠は紅葉が始まりました紅葉


入口からもう美しいびっくり







このスーっと続く、杉の木の間の道を歩くだけで来た甲斐あるな~ぐぅ~。


神社に着く前にもう満足しちゃいました。




後半ずっと上りなので、ハァハァ汗


数年前はこんなに疲れなかったはず・・・汗




何とか神社について、いっぱい深呼吸して、そこで初めておみくじ引いて。


『吉』でした。いいことたくさん書いてあったよ~。


 [・・・我が手がらをも手がらとせず、我がほまれをもほまれとせずして


    物事の治(おさまり)を楽しむ心なり・・・]


っていう言葉、いいな~。




帰りはゆっくり周りを楽しみながら歩きました。


いい香りがする、と思ったら苔の匂いでした。


苔ってこんな香り?


初めて感じるいい香り。



ふと見上げると、赤・黄・緑が美しい~~





足元も色彩豊か




ゆっくり歩くのが気持ちのいい季節ですね。


往復4キロ、あっと言う間です笑顔










明日へのメッセージ~エンジェルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘・エンジェルカートなど各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com