Hawaii~初ハリケーン体験~ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座



Hawaiiの大自然の中に帰って来ました。


ワイキキ滞在中に、初めてハリケーン(それも予想ではイゼル・フリオと続けて二つ!)と遭遇。


結局後から来る予定だったフリオは来ませんでしたが・・・。



今回の旅のテーマが自然に還る、だったので、こんな貴重な体験ができた


のでしょうか?


体感としては、ちょっと風の強い小雨、程度でしたが、ビーチ沿いだったためか


近隣のホテルやショッピングセンターは厳戒態勢でした。


↓ビクトリアシークレット前の土嚢の準備、どのお店もこんな感じ


丸一日いろんな施設が閉鎖、前日は周りの気配にあおられて汗必要ないんじゃないかと


思う気持ちもありましたが、少し離れたスーパーに買い出しに行きました。


すごい人・人で水は売り切れ、保存できるようなパンなども品薄。


焦りながらワイキキに戻ったら、ABCストアには水が山ほどありました汗


周りの雰囲気って自分の冷静さを失わせますね~。


とにかく、自然には逆らわず従うのみ!


施設は閉鎖していますが、普通にドライブできる天気でしたので


無理のない程度に車でぶらぶら~。


こんなのんびり行動も貴重ですね。ついつい予定を詰め込み過ぎちゃうので。




『思いついたところに行く!気ままな家族旅行』の記録はボチボチアップしていきますね音譜




ダイヤモンドヘッドを上から



Big Island  海に飲み込まれていく夕日