ドテラアロマタッチテクニックって? | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

昨日はdo TERRAアロマタッチテクニック講座でした。


どっぷりと香りの中に入っていく3時間。(もっとか・・・)


施術者とモデルと交代でやっていきますが、だいたいモデルの方


意識ありませんねニッ


いいんです、いいんです、体で感じていただければ。



どんどんオイルを垂らしながら浸透させていくので、計算してみると


一回でだいたい2mlは体にエッセンシャルオイルが入ったことになります。


ダイレクトに2mlですよビックリマークすごくないですか?


効く~~~という感覚は納得ですよね。


終わると体がものすごく軽くなります。


これで健康維持・免疫力アップができるなんて最高パチパチ



そしてこのテクニックは施術者側もとても気持ちがいいのです。


マッサージ(アロマタッチ)しているような、されているような不思議な感覚に


なります好




ドテラアロマタッチテクニックはどなたでも覚えていただける簡単な手技です。


マッサージはアロマセラピストしか無理?ってみなさん結構思っていらっしゃいます。


でも本当に必要なのは、ご家族の健康を管理されている奥さんだったりお母さん


だったり、そういう普通の女性なんですよね。(たまに男性もいらっしゃるかな)


私たちの手と優秀なオイルがあれば、いつでもどこでもプチセラピストに


なれるのです。



いろいろワクチンや薬などが今話題になっていますね。


いったい私たちは何を信じていけばいいの?



答えは『自分』です。


自分の感覚でしかないと私は思います。



自然から恵んでもらった100%ピュアなエッセンシャルオイル、


副作用なし、香りはあまく深くハート



病気にならない、なりにくい体作りを目指しています。



今日からあなたもプチセラピストキラキラ


自分の周りの人を癒してあげましょう。




もちろん、アロマセラピストさんや現在他のお仕事されている方は


プラスαのメニュー作りになりますよ~音符


ちなみに昨日も整体屋さんが学んでいきましたプルメリア



みなさん、自由にアレンジしてくださいね~。



長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono                


アロマタッチテクニック講座はいつでも開催可能ですので


気になる方はご連絡お待ちしておりま~す虹