月の女神のランチ会♪ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

昨日、『月の女神のランチ会』に参加してきました。


テーマは、新月の願いキラキラ


ちょうど双子座の新月でしたね。



星詠みシータ沙羅さん のお話にうんうんとうなづきながら、みんなで


願い事を10個書き出します。


私も毎月新月には書いていましたが、こんなに丁寧にしっかり時間をとって


書いたのは初めて汗



細かく書く、ということで自分の内側が整理されていきますね。




私も双子座生まれ。


今月は月の影響をより一層受けそうな予感ラブラブ





あっ、写真、食べ物しかない・・・あせる


長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono                

長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono