オリジナルクリーム作り♪ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

ハンドクリームってなかなか自分にとってパーフェクトなものに出会えませんねあせる


ベトベトしすぎたり、塗っても塗ってもしっとりしなかったり、


合成の強い香り(何十分も強く香るあの不自然さ)が苦手だったり。


アロマと言うとみつろうで作るのが多いのですが、夏の時期は


ちょっとべとつき過ぎちゃうかな。


しばらくどこも触れない~、みたいな汗



最近の私のハンドクリームは、


無香料のクリーム(ドテラ ハンド&ボディーローション)を空容器にニュルニュル~と


出し、エッセンシャルオイルをポトポト。


長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono                



ようじの背でクルクルっと(ようじって・・・汗)混ぜてできあがり~。


今日の香りはラベンダーとオレンジ。


このふたつは香りの相性がとても良く、リラックス効果が高いのです。


爪を強化したいときはレモンがおすすめです好



長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono                






その都度香りをチョイスしたい場合は、


てのひらにローションクリームをとり、お好きなエッセンシャルオイルを


1滴ポトでもオッケーakn


しっとりなのにサラサラが持続します。



長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono                



普段の脚やお腹のセルフマッサージも、暑い季節はオイルベースが苦手


という方もいらっしゃるので、クリームマッサージはいかがでしょう。


オリジナルクリーム、簡単で楽しいよ~↑↑