自然がいちばん♪ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

久しぶりに下の娘が38度台の熱を出しました。


我が家の娘たちは小さい時から丈夫で、赤ちゃん特有の感染症や


冬のお腹の病気などもかかったことがないまま成長しました。


でもある時、お腹の風邪や高熱で体の中をブワ~っと一気に解毒したり


リセットしたりすることってたまには必要だよね、っと思うようになりました。


だから今回のような熱は内心、万歳な気分。


38度台くらいって一番免疫が戦ってるときらしいし、これを乗り越えれば


必ず治癒力アップじゃないぐぅ~。


熱が出ても本人元気だし・・・汗



でも正直、仕事もあるし、解熱剤で熱下げちゃおうか?とよぎったりして


娘に『お薬飲む?』と聞くと『飲まない!ドテラ(アロマ)でお願い!』と。


さすが、我が家の娘だ笑顔


体と相談しながら、ペパーミントとレモンは熱に効きそうだし~、


オンガードは強力だから最後のとりでとして、『じゃ、背中に塗って!』


よく眠れるようにラベンダー、『それは足の裏に塗って!』


あとはオレンジ。


『オレンジは何に効くの?』と言うから、


『オレンジは応援だよ、応援ビックリマークリンカの体が熱と戦ってるから


がんばれ~って応援するよ』  『じゃ、オレンジは手のひらね~』


なんて感じで毎回娘と相談しながらぬりぬりしてました。



もちろん、レイキを流しながら(あっ、勝手に流れてるか)。


自分の愛情手のぬくもりとか、宇宙からの光レイキとか、自然の恵みのアロマとか


もういろいろブレンドされて、これすごいよね顔効かないはずがないよね。


私も受けたいくらいハート


ゆっくり、でもどんどん回復しました。



予約をキャンセルさせていただいた方々、本当にすみません。



薬で抑えようとも思いましたが、自然治癒力を高めること、免疫力をあげることを


サロンのテーマにもしているので、やはりそこから目を背けるわけには

いきませんでした。


快くご了承いただき、みなさまの暖かい愛を改めて感じました。



娘の体(体験)を通して、私自身の仕事やサロンに対する思いも


もう一度確認することができて、これから来ていただくみなさまにも


さらに自信を持ってメニューをご提供できそうな気がしています天使の羽



どんな体験も気づきですね~キラキラ


感謝します虹





長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono