生きるって、実は忙しいのだ! | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

いろんな仕事が重なってちょっと混乱気味な今日このごろ・・・


仕事と言っても、本来の自分の仕事以外に、学校のこと、地区のことなども。


今年たまたま役が重なったっていうのもあるけれど、こんなにやることあったのね~、


って今まで全然知らなかったわあせる


時期的なことも重なって、先生との打ち合わせやら、ちょっとしたイベントの企画とか


資料作り、大事な総会の準備、そして参加して下さる地区の来賓の方の家を


住宅地図で調べて(方向音痴の私には一苦労汗案内を届けたり・・・


あ、地区のお年寄りとのお茶のみサロンなんかもあったりして。


赤十字の寄付を40件くらい回るのも後回しにしてますため息


いきなり500円以上の寄付のお願いって、結構勇気いるでしょ汗




でも、み~んな今まで他の方(役になった方)がやってくれてたことなんですよね。


知らずにのほほ~んとしてただけ。


この地に住んでいるってことは、地域と繋がっていくってことだもんね。



結婚して、そして子どもがいなかったらたぶん経験することがなかったなぁ。


地域のこと考えたり、ご近所さんと仲良くしたり、他の家の子供の心配したり・・・


そう思うと今の状況にも感謝しないと。


ここにちゃんと生きているってことを、ものすご~く実感させてくれるから笑顔



そのうえ、


『今日のご飯な~に~?』 『この服もうちっちゃくて着れないよ~』


『○○の申し込み明日までなんだけど~』 『スーツ、クリーニング取りに行った?』


などなど・・・さらに現実を実感させてくれる家族の面々ニッ



あ~必要とされてるってありがたいわね。


みんな私がいないとダメなのね。


なんて、無理やり自分の存在価値を必要以上に上げながら汗


日々がんばるワタクシアップ



同じような状況のみなさま、仕事や趣味などとバランスをしっかり取りながら


頑張りましょう~プルメリア


そして頑張っている自分にたっくさんご褒美をあげましょうね~プレゼント



長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono