どんどん現実化していく時代ですから~ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

4月のアロマ会一回目を終えました。


ドテラについて、アロマについて、いろいろお話させていただく中で


毎回いろんな方向に話が飛びます汗


でもこれ実は大事なポイントベル



ふと、

 

じゃあこのオイル使って○○やってみようかな?


あ、それにはこうこうするといいかも。


さっそく(必要なもの)問い合わせてみよう!



こんな感じでふと沸いたアイデアが現実に形になっていきそうです。


いえ、今は現実化が速いときですから、言葉にしたことはどんどん


実現していくでしょうぐぅ~。


自分ひとりではなかなか沸いてこなかった事が、他の人たちと話す中で


思ってもみない形で表われる。


そしていろんな知恵が出るので、更にやりたい事がふくらんできます。


アロマ関連でないお仕事をされている方も、今の仕事にプラスαで


香りを加えてみる、もうそれだけでも他とは違うオリジナリティの出来上がり~ニッ



私は『教える』のではなく『正しく伝える』という役割り。


伝えたことで今度はその人がどんな風に使っていくか考える。


そして使い方は自由天使の羽



使いたい人が、使いたい時に、使いたい方法で


というのがある意味ドテラの真髄ですからね~。



オイル1本バッグに入れておけば、いつでもどこでも5分くらいで


ハンドマッサージもできます。


(直接肌につけられるというのは、こんな利点もあるのです)


たった5分で癒しが得られる、そして相手にとても喜んでいただけるハート



人に喜んで欲しい


この気持ちだけでみんな前に進んでいるんじゃないかな。


もちろん、それには自分も喜んでやっていることが前提ですが。





痛みから足を引きずっていたおばあちゃんにオイルで少しマッサージして


あげたら、すぐにスタスタ歩いてビックリびっくり


おばあちゃんも喜んで自分もとてもうれしく、こういう気持ちをまた味わいたい。





寝る前に子どもにオイルをつけて足裏マッサージをしたら、いい香りで


とても心地よく、そしてよく眠れて、毎日子どもにマッサージして~と頼まれる。




子どもは特にお母さんに触って欲しいよね。



今までアロマ会に出ていただいた方々からも、こんなうれしい感想も


届いています。



お仕事にプラスしてもいいし、大切な家族のために使ってもいいし、


可能性はた~くさんありますパチパチ


あなたも思い描いたイメージをどんどん現実化させていきませんか?



まずは香りの体験をブーケ1




アロマ会、今月はあと2回。


4月20日(土)、24日(水) です。


タイミングが合った方、チャ~ンス虹