楽しい感想~アロマタッチ~ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

先日do TERRAアロマタッチを受けていただいたKさまより


ちょっとおもしろい感想を頂きましたので、ご紹介します。 (ご本人の了承済)




一言で言うと、とても気持ち良かったです!


所々で一瞬意識が飛びそうになりました。


どんな風にやるのかなって気にしながら受けていなければ


確実に眠っていたと思います。




アロマタッチ中に色を感じていたのですが、最初は暗い色だったのが


進んでいくにつれ、ピンク・桜色・白と明るい色になりました。


精油が浸透していき癒されていってるんだなぁと実感しました。


これはもう直ぐにでも家族や友達にやってあげたいです。



このように施術中に『色』を感じる方が多くいらっしゃいます。


もちろん深いリラックス状態で眠りに落ちる方もいらっしゃいます。


どちらでもOKラブラブ


何かを感じても感じなくても、受け取っても受け取らなくても、


必要なことはちゃんと必要なときに起きていますからピース




Kさんのように色がどんどん変わって見えると楽しいですね~。


カラージャーニー虹



暗い色からどんどん明るくなって白(光)に近づくのは


どんどんご自身の中のいらないものを手放して、


自分の中心に戻るからでしょう。


私たちはもともとは光、ということを思い出すと


次に進む方向が見えてくるのです。


Kさんも今後のプランがどんどん沸いていましたよパチパチ





そして、家族や友達にもこの感じを味わって欲しくなるのは


とっても素晴らしいことですキラキラ


やっぱり幸せって分かち合いたくなりますよね~しあわせ




Angel Ponoでは今後アロマタッチテクニックを学べる講座も開講いたしますプルメリア



アロマタッチ、たった50分の施術でいろんな発見があるものですMAHALO