手放して見えること | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

自分の中に何かモヤモヤしたものがあったり、選択を決めかねたりするとき


ひとりで解決しますか?


相談やカウンセリングっていうほど大げさな感じではなく、


ただ雑談の中でチラっと話したことに対する相手の反応が


すごく的を射ていることってありますよね。


そこから突然いろんなアイデアが沸いたり、選択肢になかったような決断を


したり・・・


私はどちらかと言うと話を聞く方が多いのですが、相手にアドバイスのように話して


いることが、ふと『あれ?これって自分に言ってるんじゃないの!?』って思うことが


多々あります。


そうそう、そういう言葉が聞きたかったんだよ~、それを待っていたんだよ~、


なんて自分の言葉に自分がびっくりしたりして汗



その時、目の前の人は自分、自分は今見ている目の前の人っていう不思議な


感覚(それがワンネス?)になって、全てのものが繋がっている気持ちが


深くなります。



こういう場面、特にdo TERRAアロマタッチを受けていただいて、その後の


お茶の時間によくあるのです。


みなさん、体と心の中が軽くなったってよくおっしゃいますが、


きっと余計な感情や痛みを取り除いて自分の真(核)に近づくのでは?


私もてのひらからオイルが入り体全体を駆け巡っているので、


きっと同じはず。


あなたの負の感情や痛みと、私の中のそれも一緒に流しますハート



余計なものを手放すと本当に必要なものが見えてくるんですね~虹



最近アロマタッチをしていて、つくづくそう感じます。




あなたもリラックスしていらないものを手放し、そして話すことで


すっきりしませんか好




ただ今、キャンペーン中音譜


  アロマタッチ通常 5000円 → 4000円 です四葉2