簡単バスソルト作り | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座


長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


バスソルト作り~音符


 重曹 テキトー


 お塩 テキトー


 本日の精油 ゼラニウム・ローマンカモミール・タンジェリン (ドテラオイル)


すべてテキトーな量で混ぜ混ぜ・・・


精油は自分の好みの香りになったところでストップビックリマーク


(入れすぎるとピリピリするので注意!!)


簡単すぎ??


いえいえ何事も自分の感覚がすべてですよ~~ニッ



4日分くらい出来ちゃいましたが汗



今日は乙女チックな香りになりました。



今度は重た~い『瞑想inお風呂』的な香りを作りたい。


サンダルウッド・ベチパー・フランキンあたりで・・・?


重すぎるかな・・・苦笑







Angel Ponoではただ今、新春キャンペーン中音譜




詳しくはこちら☆☆☆







ベルdo TERRAの精油をたっぷりお試しいただける




 『アロマお茶会』のリクエストは随時お受けしております。



 お気軽にお問い合わせ下さい。







ベルdo TERRAの精油って? ちょっとだけ使ってみたい!




 という方はご連絡下さいね~。




 初めての方に限り、サンプルを差し上げます。(当サロンにお越しいただける方のみ)