真っ白な世界 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

おはようございます。


朝から外は真っ白な世界です。



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


雪が降っているとすごーく静かですよね。


車の走る音もほとんど聞こえないほど静かでしっとり雪。


シンシンシンっていう雪が降る音、まさにぴったり。



まだ1月なのに今シーズンは雪が多い?


2月はもっと多いよね、毎年雪だるま



もう子どもたちのテンションもまったく上がらずあせる


『あ、雪ね・・・』って感じで淡々と学校の用意をしていました。


雪国生まれ、こんなもんですよねニッ



こんな日は家でじっくり内省したいところですが・・・


今日は外へ行く用事が多い汗


カモミールの香りで心を落ち着かせてから出かけま~す。



雪降りの地域のみなさま、車の運転は気をつけましょう~天使の羽