筋肉痛に強力なお助け~ディープブルー・ラブ~ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

おはようございます。


週の始め、気持ちのいい青空が広がっています晴れ



さて、私は久しぶりに筋肉痛を体験しましたあせる


約一年ぶりのスキーで普段使わない筋肉を多分に使った


せいでしょうか・・・(単に運動不足?)



一昨日スキーに行きまして、後半足がガクガクとしてきた所で


ラスト1本!と張り切って滑ったのですが、今思えばあの1本が


余計だったのでは汗


太ももの前側がパンパン、妙な歩き方です。


足が上がりませんから~。


帰って来てから、迷わずドテラのディープブルー・ラブビックリマーク


を塗り塗り。



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

関節や筋肉の痛みに効く鎮痛ブレンドベル



マッサージしながらひんやりと効いてくるのを待つと・・・


あれ?もう全然痛くないんですけどぉびっくり


なんで?なんで?と足をバタバタさせながら大騒ぎ。


この時点ですでに足上がってますパチパチ


嘘みたいなホントの話。


使ってる人は納得ですよね。



このクリーム120mlのチューブの中に、


ディープブルーの精油が5mlも入っているのです。


しかも保湿成分が含まれたクリームなので、しっとりすべすべです。



これもまた一家に一本ですねぐぅ~。 (ドテラについては毎回言っている


ような・・・汗



肩こりや腰痛持ちの方、またスポーツ後などの筋肉の


疲れなどに手軽に使えます。


この『手軽』って大事ですよね。


サッと出してスーッと塗れる!


より効果を期待するには、通常のブレンド精油ディープブルーを


患部に塗ってから、その上からこのクリームを重ねて塗ると


いいですよ~。



そして何度もくんくんしたくなるその香り。


最初は本当によくある湿布薬のような香りですが、


オスマンサス(キンモクセイ)が入っているので、後から


それがフワっとやってきます。


だからクセになるんですよねニコニコ




久しぶりにスポーツして『明日あたりに筋肉痛がでるかも~』


なんて心配するのは(歳のせいにするのは汗)もうおしまい!


その日のうちにケアしてスッキリしましょうねキラキラ







Angel Ponoではただ今、新春キャンペーン中音譜



詳しくはこちら→☆☆☆




ベルdo TERRAの精油をたっぷりお試しいただける



  『アロマお茶会』のリクエストは随時お受けしております。



  お気軽にお問い合わせ下さい。