すべて順調です! | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

子どもたちの学校も今日から始まり、


ホッとしたり、ちょっと寂しかったり。


私がいなくても二人で遊んでるし、いろいろお手伝いもしてくれたり


本当に手がかからなくなってきました好



子どもたちとの関わりが楽しみだけになってきた感じ音符




たくさんのみなさまに心配していただいた、私の歯(親不知)も


前回とはうって変わって痛みも少なく、とーっても順調です。



前回の教訓から毎日do TERRAの


フランキンセンス(損傷したDNAを修復)


レモン(デトックス、免疫強化)


飲んでいたので傷の治りも早かったのでは?と思っていますピース


すごいパワーです!




実は今回術後麻酔から覚めてすぐ痛みがあり、頬もどんどん腫れ、


先生から前回より歯が深く周りの骨も多く削ったので痛みもあるかも、


と言われていたので、ある程度の覚悟はしていたんです。


でも腫れは2日後には治まり、一歩も動けないような疼痛もなし。


一週間後の抜糸の時もその回復に先生は驚いていました。


私はドテラパワーを知っているのでニヤニヤニッ





長野市 癒しの空間  Angel  Pono                



散歩中、青空にスーッと伸びる枯れ木に何故か春を感じました。


こんなに寒いのになんで春?


でも春だったんです*さくら*



2013年、いいスタートをきってます!!