クリスマスの感謝 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさまメリークリスマスクリスマスツリー



マヤ暦のひと区切りがついて、新たな年の始まり・・・


心の中での変化・気づきはありましたか?





我が家はクリスマスシーズン恒例の軽井沢プチ旅行。


澄んだ空気の中にキラキラと輝くイルミネーションが


とてもきれいなんです。


今年初めてブレストンコート横の軽井沢高原教会に行ってみました。


教会へ続く道にランプが灯されています。

 (写真だとそのきれいさがうまく出ないのが残念汗


長野市 癒しの空間  Angel  Pono                




庭の大きなツリー。


外国のどこかのような雰囲気。



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                



みんなでゆっくり歩いたり、美味しい食事をいただきながら笑いあったり


私からみんなへドテラアロマタッチマッサージをプレゼントしたり・・・



私にとって大切なものはやっぱりこの人たち。


しっかりとした核になっている。


この家族の笑顔が一番大切と感じたひとときでした柊