Angel Harmony無事に終わりました | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

昨日須坂駅前ビル シルキーで開催された 


『Angel Harmony』が無事に終わりました。


寒い中、足を運んで下さったお客さま、友だち、


みなさんありがとうございましたMAHALO


私はお昼過ぎからの合流で、短時間なのであわただしかったのですが、


とっても楽しかったです音譜


耳つぼでイタ気持ちいい~感覚を味わった方々


エンジェルカードリーディングでご自分の心とじっくり向き合った方々



すべての出会いに感謝しますハート




そして同じ出展者のみなさんも毎回味のある楽しい人たちですニッ


みなさんハンドメイド作家さんで私だけちょっぴり異色なカンジなのですが


快く受け入れてくれてありがとうございます。


今回お隣のブースだった おうちShop Irodori さん の


お子さんたちがかわいかった~。


一生懸命に切り絵の体験してましたね合格



後から現れたうちの子たち Kajya さんのキャンドルで作るバラ体験


を楽しみました。


こういう手作りって意外と大人より子どもの方がうまいみたいですよ。


余計な感情(うまく作ってやろう的なプ)が入らないからですよね~。



イベント楽しいな~キラキラ


人と関わるって、つながるってやっぱり好きです好