ステキなカードです | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、こんにちは。


何だかおひさしぶりプルメリア



ワタクシ、親不知抜歯後の痛みに耐えておりました・・・


いえいえ正確には、まだ耐えております。


術後は大した腫れも痛みもなく順調だったのですが、痛み止めの薬を


飲み終えてから、だんだんと・・・orz


昼間はまだいいのですが、夕方から夜はヒドイ!


連休だったので病院もお休みで、明日が待ち遠しいです~。


あさっての抜糸を明日にしてもらおう、ついでにちゃんと見てもらって。


みなさん、歯一本、あなどれませんよ~akn


いろんな体験だったので、その気になったらまた書きます。





さて、気を取り直してビックリマーク


先週、予約していたエレ・マリアさんのカードが届きました天使の羽


てのひらサイズで、絵も色合いも本当にステキですハート


またカードをひくのが楽しみになります。



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                



初めてひいたカードはこちら。


長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


『Peace』



大好きな淡いパープル好


きっと、今週は私の体もピース音譜な感じに戻るよね。




今週は


 28日、do TERRAアロマお茶会もあるし


 2日は須坂駅前ビル シルキーでのイベント参加もあります。


 (前回に引き続き、耳つぼジュエリーとカードリーディングとアロマサシェ販売で


 参加します!)


がんばりま~すアロハ