Angel Harmony イベント 終了しました! | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

今回初参加のイベント Angel Harmony 無事に終わりました。


ちょうど、えびす講のお祭りと重なりたくさんのお客さまに


来ていただきました。


ありがとうございましたビックリマーク


またタイミングが合わなくて帰られた方もいらっしゃったようでごめんなさい。





私Angel Ponoのブースにも、エンジェルカードや耳つぼジュエリー体験に


たくさん来ていただいてとてもうれしかったです~MAHALO



どちらも初めて知ったというお客さまが多かったので、


反応も様々で私もとても楽しめました。




エンジェルカードは、『そうそう、そうなんです』や


『きっかけが欲しかったんです』の声が多かったですね。


みなさん、答えは自分の中に眠っているのです。


そこにフォーカスしてないだけで、ちょっとしたことで


気づきがあるものなんです。



じゃ、ちょっと怖い(自信がない)けれど、そろそろちゃんと


向き合わないといけない時期なのかな、


それじゃ一歩踏み出してみようか!


っていう、きっかけが欲しいだけなんですよね。


エンジェルカードはそのちょこっとしたきっかけになって、


背中をちょんと押す役目なんですよ。



リーディングが終わる頃にはみなさんの瞳がキラキラしていましたねキラキラ




耳つぼでは、今回肩こりの方が多かったのですが


貼った瞬間に


『あれ?肩が温かくて軽くなった』 『薬より早く効く』って


喜んでいただけて良かったです。


そして体もぽっかぽか。



これから寒くなる時期、肩こり・頭痛・冷えに悩む方が増えてきます。


耳つぼジュエリーおすすめですよぐぅ~。


他のブースはハンドメイド作品がいっぱい




長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

写真撮れなかった方ごめんなさ~い汗



作家さんたちはみなさん個性的でクリエイティブで素敵なお人柄。


こういうイベントってお客さんとたくさん触れ合うのももちろん楽しいのですが


一緒に出店する方々との出会いが好きなんですハート


今回もまたおもしろいつながりがありました。


みなさんありがとうございました好




私のアロマサシェも、小さなお子さまが好きな香りを選んで作ってくれました。


うれしい~天使の羽


長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


それにしても、昨日これ作っただけでハンドメイドの


達成感にひたっていた自分が恥かしいあせる


だいたい、袋に入れただけだし~~ニッ





次回のAngel Harmonyは


12月9日(日)


場所は変わらず 須坂駅前ビル シルキー1F


今回お会いできた方も、できなかった方も


次回お待ちしておりまーすビックリマーク