東京スカイツリー~浅草 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座


先週末、ちょこっと東京に遊びに行って来ました。



まずはソラマチ音譜


時間の関係でスカイツリーには上りませんでした(残念涙


次回はぜひ!




長野市 癒しの空間  Angel  Pono                



スカイツリー、写真に撮ってみました。



近すぎて、大きすぎて全体入れようとすると、首が大変なことになりそう・・・



まぁまぁそのくらい大きい!ということであせる







お腹がすいていたので、何か食べようと探していたら



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                



クアアイナがぁぁぁアロハ



下調べもしないで行ったので、まさかここにクアアイナがあるとは!


しかも誰も並んでないし。



これは入るしかないでしょ~。



で、オーダーはやっぱりこれ


って、1/4に切れてますが汗



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                



アボカドバーガーハンバーガー


ボリューミーなので子どもとシェアしてもお腹いっぱい。


やっぱり美味しいakn






それから浅草に移動。



落ち着くわ~。(決して年齢的なものじゃないよね・・・)



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


ここからのスカイツリー、ちゃんとカメラに収まりました。




ぶらぶら歩いているだけでも楽しいところがいっぱいありました↑↑





~おまけ~



子どもたちが私にプレゼントしてくれたキャンドルグラス



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


TOKYO
SKYTREE TOWN
HEAVEN


とキャンドルの明かりに照らされます。


ゆらゆらと美しい~キャンドル








★イベント参加します★


天使の羽Angel Harmony天使の羽


2012年11月3日(土) 10:00~15:00


須坂駅前ビル シルキー1F


・耳つぼジュエリー 1000円(スワロフスキー2粒・チタン2粒) 

   (粒の追加も可能です)


・エンジェルカードリーディング 15分 1000円


・アロマサシェ 200円


  全てイベント特別価格ですハート




他にも手作り作品販売などお楽しみがいっぱい


みんな来てね~虹