スピリチュアルに向かうときには・・・ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

先日do TERRAアロマタッチにお越しいただいたKさん。





アロマタッチを始めると、もうそこはグリーンの世界。(イメージがね!)





抜けても抜けてもグリーンの木々たち、





そして向こうからキラキラの光が差し込んでいます。





そして終盤、『グラウンディング・・・グラウンディング・・・』と





何度も何度も響いてきて。





こんなに力強くイメージされるのも珍しい天使の羽











そして後日メールで、あのあとエネルギーワークの練習会だったそうで





その時もグラウンディングと言われたとか。











スピリチュアルに向かうときにはやはり





意識的にグラウンディング・地に足を付ける、ということが





必要なんですね~好











アロマタッチの途中、ご本人軽~く睡眠に入っていましたからしあわせ





余計に潜在意識にインプットされたでしょう。








特にdo TERRAは細胞レベルにまで働きかけますからね~、





効きますよニッ