サロンオープン プレゼントキャンペーン中! | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

こんにちは晴れ


 癒しの空間 Angel Pono です。 (たまにはこんな出だしでニッ



9月17日におうちサロンをオープンし、もうすぐ一ヶ月になります。



その間、サロンにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。



みなさまに感謝の気持ちを込めて、プレゼントキャンペーンを実施します。





 プレゼントは・・・



   Angel Ponoオリジナル エアーフレッシュナーサンプル版


        『フェミニン』



    仕事や家事や子育て、勉強など毎日忙しい女性


    ふと気づくと自分自身のことは後回しになりがちですよね


    自分を認めてあげなかったり、ちょっと嫌な気持ちを


    ひきずったままにしていると


    心身のバランスをくずしてしまいます


    そんな私たち女性の心身を癒し、


    優しさや魅力を引き出してくれる、そんな香りです

       



ブレンドしているのは、



    ローズ・ジャスミン・サンダルウッド・ベルガモット・


    ゼラニウム・パチュリ・・・など、贅沢です顔


      

お部屋にシューッとしてもいいし、そのままコロンとしても使えます↑↑



市販の香水が苦手、という方にも化学物質ゼロの


安心してお使いいただける物です。



こちらのサンプルをサロンにお越しいただいたみなさまにプレゼントしますハート



使用しているオイルがなくなり次第終了とさせて頂きますので、


気になる方はお早めに~。




       

       


よく知らない(笑)、特にお店ではなく自宅サロンに行く、


というのは、最初はやはりとても勇気のいることですよね。


(私もそんなタイプだからよくわかりますニッ



ですから、その勇気を出して来て下さる方々とのご縁を


これからも大切にしていきたいと思っています。




こういうプレゼント考えるのって楽しい~アップ


これからもいろいろやっちゃおうかなてるてる天使





癒しの空間 Angel Pono  HPはこちら ☆☆☆

  手紙 
info@angelpono.com


  携帯 
080-4624-9528  (9時~18時)