沖縄のお土産 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

この間のものすごい台風の中、沖縄へ行って来た母から頂きました。



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

おなじみ、A1ソースです。



そして



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


亀の甲せんべい



このおせんべい、塩味が効いててちょっとしっとりした食感で


すごく美味しいですね。


クセになりそう~顔




それにしても、本人いわく


『もうあんなにすごい台風に会うこともないだろうから、

 

 おもしろい経験だったわ』


って言ってましたが、


ホテルは丸一日停電し、窓の外はホテルが揺れるほどの雨風、


レンタカーのタイヤに折れた枝が突き刺さりパンクして、


ボンネットは木が倒れてへこんでいたという、すごい状況だったらしい。



でもそこは強運の持ち主、翌日にはカラっと晴れて一番の目的だった


ツアーも決行しご満悦。



唯一、スノーケルできなかったのが残念だったと・・・



70過ぎても元気です・・・ものすごく・・・




とにかく、お土産ありがとう!


写真にないけれど、スパムやぷっちょや小物やいろいろ。



毎回『何もお土産買ってこないからね~』って言ってるのに


毎回大量にみんなに買ってくる不思議な人プ