エンジェルフレンドとHappy♪ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

エンジェルフレンドRyukoさん と久しぶりに会えました~ラブラブ


つもる話もいっぱい・・・(ま、いつ会ってもいっぱいだよね)



まずはRyukoさんちの近くの


『cafe 自転車屋』さんでランチ。


お店の雰囲気いいなぁ。



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

木の造り、あったかいね。




長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

お店の名前通りいろんなところに自転車がびっくり


手作りでしょうか。



私も自転車大好き音譜




長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

ロールカーテンを引っ張るひもにもワイヤーで作った自転車。





あさりのクリームパスタをいただきましたナイフとフォーク


スープにあさりの出汁が効いていて、おまけにあさりはむいてあって


食べやすいし美味しいしボリュームあるし・・・


長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


もちろん、全部食べちゃいましたよんニッ




それからRyukoさんちに移動して。






長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

先日ぶどう狩りに行った時のぶどうをごちそうになりました~。


こんなにたくさんの種類を一度に食べ比べなんて、贅沢ですよね。


いや~、いい日におじゃましちゃったわあラブラブ


どれも味は違うのだけど、みいんな美味しい。


シャインマスカット初めて食べたけど、こんなに甘くて美味しいのに


種もなく皮も食べられるって、なんてすばらしいぶどうなの!?


スーパーじゃ高くて買うのに勇気がいる汗高級なぶどうをいっぱい


ごちそうさまでした~。



結局4時間以上はしゃべりっぱなしだったよね。


時間が許したら、まだまだいけそうakn