このせっけんが一番好き | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

せっけん大好きなワタクシ。


どこに行っても置いてあるせっけんが気になりますプルメリア


でも一番好きなのは、やっぱりここのせっけん。



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


シュガーミル工場時代の外観そのままの・・・





長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

 『ノースショアソープファクトリーaloha


ワイアルアの町の雰囲気にピッタリなゆるさ。






長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


あひるさんのお出迎え。





長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


せっけんやオイルたちがいっぱい顔





長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


大きなびんに裸のまま入っているせっけんたち。


あ~~、このナチュラルさ、たまりませんラブラブ





長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


店内でカットされていくせっけんたち・・・



自分の肌質で選ぶのも良しビックリマーク


好きな香りで選ぶのも良しビックリマーク


好きな色で選ぶのも良しビックリマーク



全てナチュラル素材、添加物なし、


安心して使える本当におすすめのせっけんですakn