やっぱ森でしょ、森! | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

こどもの日の5日、国営アルプスあづみの公園へGOダッシュ


毎年冬恒例のイルミネーション 以外の季節に来るのは初めて。



グリーンがきれいなこの季節にどうしてもグリーンをどっぷり感じたくて


それならやっぱり森でしょ~、と。




長野市からholoholo-hawaii ~ハワイとエンジェルとカラーでヒーリング~

あ~、ここ好きだわぐぅ~。


どんどん奥へ。


どんどん迷い込む感じ。


長野市からholoholo-hawaii ~ハワイとエンジェルとカラーでヒーリング~


目から栄養補給。


空気もすっきり、ちょっぴり甘く。




自宅の周りもグリーンは多いけれど、やっぱり森のグリーンのグラデーションは格別。



どんどん歩いた末に突然現れる広ーい遊び場。



長野市からholoholo-hawaii ~ハワイとエンジェルとカラーでヒーリング~


子供はもちろん大人もとっても元気。


グリーンに元気をもらうのか、元気だからグリーンに交じりたくなるのか・・・



どちらにしろ、地球に感謝MAHALO