もう一回、生まれ変わろう | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座


昨晩、夜中に次女が寝ぼけました。

昼間もずっとしゃべっている人なのですが、

寝ている間も結構しゃべってます[みんな:01]

また始まった~と思い、

『まだ夜だよ。大丈夫だよ』

と言うと、

ハッと正気⁈に戻り(あれが正気なのかは定かでありませんが)


『じゃ、寝よっか。
もう一回、生まれ変わろう。』

と言ってバタッと寝ちゃいました[みんな:02]


おぉ~、これは私が常々思っている

一日蘇生説(勝手にネーミング)じゃないか⁈

毎日死んで毎日生まれ変わる、

生きている最後の一日なら、どんなこともハッピーに、

どんな人にも優しくできるんじゃないか、

っていう考え[みんな:03]



それでいいんじゃない、ってサインだと

思う、きっと[みんな:04]



iPhoneからの投稿