やっぱり好き…ハワイ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

昨日の雑貨仕入れ出張、学校からの連絡もなく、無事に帰って来ました。

仕入れた物は、春夏用。

そうです、ハワイ熱があがるシーズン[みんな:01]

バッグ類、ウェアー、ハワイアンジュエリー、ハワイの美味しい物などなど…[みんな:02]

テンション上がりますね~アップ

やっぱりハワイが好きなんだなぁ、

ちょっとでも触れていると幸せだなぁ、

なんてしみじみ思っちゃいました[みんな:03]

気が付けばもう真っ暗。


photo:01




お台場の夜景はきれいですね[みんな:04]


長野に帰ってきたら雪が舞っていましたが、星がきれいでした。


今回の春夏物は来月末くらいから登場します!

またその時お知らせしま~す[みんな:05]



iPhoneからの投稿