大切な友へ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

ママ友として知り合い、気が付けば子供抜きで会っている回数の方がよっぽど多く、

そんな大切な友達が何人かいます。

歳も仕事も趣味もバラバラ、でも何か気が合う[みんな:01]

あっという間に時間が過ぎ、別れは必ず

『全然しゃべり足りない』[みんな:02]

大好きだけど、面と向かっては大好きって恥ずかしくて言えず、

でもいつもハッピーでいるように祈ってる[みんな:03]

そんな友達が遠くに引っ越してしまいます。

遠くにいても、すぐに会えなくても

やっぱり親友だと思う。

やっぱり大切に思い続けると思う。

だからどこにいても、自分らしく、ね[みんな:04]





iPhoneからの投稿