ホットケーキの日 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

だいたい毎朝和食の我が家。

休日はゆっくりとパンケーキを焼いたりしますが…

昨晩、何故か急に

『明日の朝はホットケーキだ[みんな:01]

と強烈に思い、それもパンケーキじゃなくてホットケーキね。

朝からせっせと厚めのホットケーキを焼いてたわけですよ。

子どもたちのテンションも高い‼

平日のそれも週の真ん中にまさかの
休日メニューですから[みんな:02]


そしたら、今日はなんと

『ホットケーキの日』ナイフとフォーク

なんですね~。

ビックリしましたわ[みんな:03]

昨晩の強烈なアレは直感か⁈

虫の知らせか⁈

スイーツへのアンテナ高し[みんな:04]