モノイソープ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

ジャーン音符新発売の


『モノイソープ』


タヒチからやって来ました。(ハワイではありません汗


石鹸好きの私、お客様より先に購入致しました汗


コレなかなかの優れものです。


ココナツオイルにティアレの花をつぼみのまま漬け込んであるので


とっても自然な香りtiaretahiti


そしてこの時期にピッタリ、お肌の乾燥を防いでやわらかくしてくれそうですよ~。



holoholo-hawaii ~ハワイとスピリチュアルなこと~



かわいい箱にそのままびっくり現品入ってます。


フィルムなどに包まれていないところが、かえって外国~って感じですね。



holoholo-hawaii ~ハワイとスピリチュアルなこと~


バスタイムが更に楽しくなりますよ~フラ