稼ぎ力を育てるということ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

日経主催の女性のためのセミナーに参加してきました。


講師は㈱マチュアライフ研究所の 渋井真帆さん


テーマは稼ぎ力の育て方



何だか日々のほほ~んと過ごしている私汗が何故か即申し込んだセミナー。


ほぼ直感で生きているワタクシ、アンテナにとまったものには全てベクトルを


合わせていくつもりですぐぅ~。



さて、セミナーの内容は、今まで自分の中に育ててきた稼ぎ力の種を


単に種集めだけにとどめず、社会で生かす方法、すなわち稼ぎ力をいかに


育てるかということ。


うーん、確かに数少ない資格やスキルのほかに、ん十年も生きてきた間に


蓄積してきた人のつながり・情報・発想・そして何より女性であるという『種』


を活かしきれてないよなぁため息


何故か?


それはビジネス社会や資本主義に生きていながらその仕組みである経済に


ついて知らなさ過ぎているからorz


だから日経を読んで経済の流れを把握する、というテーマで実際に当日の


日経を使って読みこなしルールを教えて頂きました。


毎日全て読むのは膨大な時間がかかるので(その必要もないし)、キーワードを


斜め読みします。


キーワードは数日後に必ず関連記事となって現れるので、そこを読み続けることで


経済の流れを把握できるってワケ。


そういう目で読んでいくと確かにおもしろい!! ドラマがある。


しばらく続けていこうと思っています。



本当にこのセミナーに参加して良かった。


いろんなタイミング、環境に感謝MAHALO