Seikoちゃんコンサート | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

行って来ました!!


Seiko Matsuda 30th Annivesary 『My Prelude』音譜


もう何と言うか、ただただ楽しかった~akn


ダンスに歌にかわいいドレス・・・どれも30年、聖子ちゃんのまわりだけ


時が止まっているかのように変わりません。


ステージ上をパワフルに走りまわり、シックなドレスの次はミニスカートワンピ、


でもまったく違和感なし。


いったいいくつなんだ?なんてのは愚問です。


本当にカワイイハートって言葉が一番あってますね。


私もしばし80年代にタイムスリップ。


普段いつも口ずさんでいるわけではないのに、歌全部覚えてる~しあわせ


あの頃まだ子供だった自分や友達の姿も浮かびます。



30年、言葉にするとすごい重みですね。


その30年ずっと輝き続けている聖子ちゃん、見ている私たちもパワーを


分けてもらっている気分がします。


本当にその存在に感謝ですMAHALO



それにしてもあのスタイル、あの白さ、あの小顔、どうなっているのでしょうはてなマーク


帰ってきてから、いつもより念入りにフェイスマッサージしたのは


言うまでもありません汗