顔スッキリ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

急にお顔そり(シェービング)したくなるとき、ありますよね?(ない?)




でもレディースシェービングやってま~す、って所うちのそばでは




あまり聞いたことがなくて、前はある温泉でやってもらったっけ。




ネットで検索・・・




ありました




なんとうちから車で10分!!




さっそく予約して行って来ました。




エステシェ-ビング、と言うことだったので、個室に入るとまさにエステルーム。




アジアンな雰囲気。




ベーシックメニューは、クレンジング→マッサージ→シェービング→保湿。




今回はオプションで背中と肩のマッサージもつけちゃいました。




背中からマッサージが始まると、いきなりリラーックス




シェービングもかみそりをあてている感覚はまったくありません。




背中もスッキリしたし、リンパの流れを促したので、くすみも取れて




色が白くなった感じです




ときどきお顔そり、日焼け防止にもいいみたいです。