フラレッスン | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

またまたフラレッスン行って来ました




足を気にすると手が止まり、頭で考えると手足バラバラ・・・




もはや リハビリのような動きの私たち3人




本当に皆さん最初はこうなのでしょうか?




そう言えば、フラって出来上がってるのしか見たことがなく




みんな優雅に流れるように踊っているので、




自分でもできそうな気になっちゃってました。




甘かったーーー






頭で考えるとダメですね。




頭をカラッポにして無心で、がいいかも。






先生は今頃ハワイでフラレッスン中




いいな~




ファブリックマートで私たちのパウ用の生地を買ってきて頂く予定です。




そして先生のお母様がパウに仕立てて下さるのです。




今までレッスンの時はパウを借りていたので、自分のパウができるのは




うれしいのですが、なんせポンコツなもんで




道のりは険しそうです。




ガンバレ~自分