ゆりかさんの企画で、
スペインのセゴビア大聖堂から
🌕スーパームーン🌕の祈りに
参加しました♡

昨年の夏にAさんからの
ご紹介でロミロミにいらしてくださった
ゆりかさん。


このとき生後7ヶ月の
いのりちゃんを背中におんぶして
150分のロミロミをさせていただきました。


その幸福感たるや...。
一生忘れられない時間となりました。


背中の天使が、私を通して
ママであるゆりかさんにヒーリングの
エネルギーを送っているのが
《子宮》でわかる感覚。


そしてゆりかさんからの
エネルギーも私を通して、背中の
いのりちゃんに流れていく感覚。


背中のいのりちゃんを気遣って
落とさないように、苦しくないように、
自分の体重のかけ方や姿勢を工夫して、
カラダはいつもより緊張で
疲れたはずなのに、お見送りしたあと
一切の《疲れ》の類が残ってないこと、
自分のカラダがものすごく軽いことに
感動さえしたのを覚えています。




ゆりかさんが《誰》なのか知らず
のちに(へぇ!まぁ♡)という方だった
ことを知っても、彼女は変わらず


そのままのゆりかさんで
そのままのわたしと
対等に接してくれます♡


このことの《温かさ》は
2018年に私の意識を変えたと思います。


人は誰でも《ただ、ひとりの人》
ひとりとひとりが、
誰かからの紹介などで接点を持ち
その《背景》は何ひとつ関係なく
《目の前のひとり》として交流すること


とても大切なことを
ゆりかさんの《在り方》を通して
学ばせてもらっています。


ゆりかさんは、本当に
飾らない人柄が一番の魅力で
どんなときも《芯》を持って
生きている素晴らしい女性です。


おしゃべりをはじめて
ますます可愛い天使、いのりちゃんと
ゆりかさんの真っ直ぐな眼差しに
国を超えた癒しをいただき
感謝感謝なのです♡




ただいま我が家は、
引っ越しの準備真っ最中ですが
最後のクリアリングにご縁をいただき
2度目のホスティングエンジェル中です。


ミカエル
ガブリエル
ラファエル
ウリエル
メタトロン


天使さんたちと共に《祈り》に
参加できたことを心から感謝します。


ゆりかさん、ハッピーバースデー!
ステキな企画を思いついて実行してくれて
ありがとうございます!!


また、鹿児島で
ロミロミの腕を磨いて待ってます♡


🌈 Ayami 🌴✨
🌕 月よみ師®︎文海 🌙

ママ待ちいのりちゃんとツーショット♡
(ゆりかさんから掲載許可もらってます)

夏の宝物になりました⑅︎◡̈︎*