今日の

順位は??

↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

今日もイイこと

ありますようにっドキドキチュー

 

アロハ虹

 

現実逃避で

海外移住してしまった

アラフォー主婦のリリコです凝視

 

 

 

ハワイの子どもたちは

冬休みに突入ー音譜

ママ休みもあったらイイなーキラキラ

 

ではでは、

本日のテーマは、

 

 

 

まじかるクラウン【ホノマラ:第3話】

とにかく明るい応援団

(ホノルルマラソンシリーズびっくりマーク

 

 

 

ですっキラキラ

 

 シリーズで

    \お届け中♪/

  •  

    やしの木ホノルルマラソンと夢の法則:→
    やしの木ハワイ移住の『きっかけは?』:→ 

    やしの木移住は現実逃避だったって本当⁈:→

     

    ハイビスカスプロフィールはこちら→

    虹永住権抽選・ハワイ移住・国際結婚、

    海外出産・子育てetc... 

    体験談を公開中♪

    メインサイトはこちら→

     

 

人生の楽しみ方って、

いろいろだと

思うのですが、

 

ホノルルマラソンに

参加して

思ったことは、

 

参加する人は

もちろんのこと、

 

応援する人も

心から

 

 

 

楽しんでるっまじかるクラウン

 

 

 

ということです。 

 

 

 

それは、

どういうことかというと、

 

 

 

沿道の応援には、

 

 

本物の

サンタさんがいたり、

 

バットマンがいたり、

 

おもいっきり踊りながら、

ランナーたちに声援を送っていたり、

 

5人でエアロビ

踊ってたり

 

DJが音楽ガンガン

かけてくれたり、、、

 

 

 

とにかく、

自主参加感が

ものすごく強いっ(笑)

 

でも、それって

すごいこと

なんじゃないかなー

 

と、

私は思うのですが、

それはなぜかというと、

 

マラソンに参加

してる人って、

 

自分の記録更新のため

だったり、

 

完走すると、

Tシャツとメダルも

頂けるので、

 

ある意味、

ご褒美が待っているのですが、

 

応援を楽しんでる方って、

 

 

 

自分も

楽しみたいからっキラキラ

 

 

 

っていう、

なんの見返りもなく、

 

純粋に

他人を応援できちゃう、

そんな沿道のみなさんに、

 

 

 

幸せの形って

こういうことなのかなー照れ

 

 

 

なんて、

毎年のことながら

考えさせられてしまいます。 

 

それなのに、、、

 

 

 

自分で決めて

申し込みをしたにも関わらず、

 

マラソンをサボろうと

していた私って

 

 

 

『・・・・・・・ガーンネガティブ

 

 

 

って、

へこんじゃいますよね、、、

 

 

 

自己嫌悪、、、。

 

 

 

『申し込みを

しちゃったからー』

 

 

 

とか、

 

 

 

『今年は、

申し込みしてないからー』

 

 

 

とか、

 

そんなんじゃなく、

 

 

 

『自分が

〇〇したいからっっ』

 

 

 

っていう、

 

自分主体の楽しみ方が

身につけられると、

 

人生もっと

リラックスできちゃうんじゃ

ないかなーなんて思いました。

 

 

(つづく)

 

 

 

===========

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございますキラキラ音譜

 

下記のLINE公式アカウントへ
ご登録してくださった

特別なあなたへ、

 

今なら通常の、

まじかるクラウン夢が叶う脳になるっ!

【夢を叶える7つのポイント】

にプラスして、

 

さらに!

 

2022年3月末までで限定3名様に

1時間のLINE通話無料コンサルを

プレゼントをしたいと思います♪

 

◉本気で夢を叶えたいっ

◉もっと具体的に夢の叶え方を知りたい

◉自分の本当の夢が分からない

 

などなど、

ご質問がある方に

おススメですーっキラキラ

 

 

 

こんなことを書いて欲しいービックリマーク

なんてリクエストも

お待ちしてますっ鉛筆

 

マハロ虹

 

今日の順位は??

↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

今日もイイこと

ありますようにっドキドキチュー