【快盗天使ツインエンジェル2】何やっても・・
ある方からのコメント
「大勝ちすると、金銭感覚狂うんでお気をつけてください(笑)」
はい、狂ってました・・
今日は月に1度のZ店看板イベント!
いつもは10~20人しか抽選に並ばないのに、この日だけは150人超!
抽選結果は28番!
いや、悪くないです(≡^∇^≡)
これならツイン2取れそうですw
このイベントは全⑥の島あったり、ジャグラー全456やったりと結構熱かったのです。
んで、「最近ツイン増台したしそろそろ全⑥くるんじゃね?」
ってな予想ですよ。嗚呼ご都合主義w
最初のビッグで中段チェリー♪
いい感じです!さらに白7揃いも引いて最低でもナビ6個ゲット!
で、6きゅんで終了Orz
でも、逆に設定④の可能性が高まる?
レッスン1でトイレプレミア♪
でも、2時間たった時点で自分のボーナス合算が1/190なのに
ビッグもミドルも倍以上出ている台がwww
昨日、金銀銅の札が刺さっていたにもかかわらず、BIG1/1400だった
あきらかにガセっぽい台。
それが朝一から吹いてますww
その隣も1箱出している!
これは全456もありじゃね?
って・・都合よく考えすぎたのが運のつき
結局最終的な設定発表ではその2台のみしか発表されませんでした。
いや~しかしツイン2の⑥は安定してますね!
閉店1時間前でBIG40、MID20!でっかいドル箱使ってました。おめでとう!w
んで、大勝した余韻が忘れられずガンダムの島へ・・
3回目くらいの異色ボーナスでナビ0にもかかわらず押し順4回成功!
「見えるッ!」
まさにリアルニュータイプになった感じでしたw
でも、その次のボーナスで即転落・・・
するも、ボーナス終了直後のベル・・1回目押し順成功。
2回目・・・更に成功。
ってか、「見える!」演出来てたら昇格してたのになぁ~って思ってた矢先!!
3回目「見えるッ!」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
「見えたッ!」
1回目、2回目は順押しだったので、3回目は中押しにしてみたw
自力昇格しても即転落・・やっぱ⑥じゃないと勝てないですね・・
この台は④⑤⑥の札が刺さりましたが、⑥以外は結局運良く薄いところを引かないと勝てないと思います。
んで、ここから乱れうちタ~イム!
一発狙いで緑ドン・・バケ、バケ
安定感を求めてアイムジャグラー・・ペカらず!
さらに一発狙いw2027セカンド・・ありえんww
わけも分からずめぞん一刻・・わからんww
助けて・・ガンダム・・ART即落ち地獄
もう・・打てる台ありません・・
ってかお金がありません・・
投資-57K
回収+7K
収支-50K
あああああ、やっちまったあああ・°・(ノД`)・°・
せっかくガンダムで出した約半分を2日で浪費!
今月プラス収支も怪しくなってまいりました・°・(ノД`)・°・
