【快盗天使ツインエンジェル2】やっちまったあああああああORZ《ミッション達成率97%》
こいつを見てくれ。どう思う?
8737G BB27 MB19
・・・すごく惜しいです・°・(ノД`)・°・
ビッグあと3!バケは1!
閉店1時間前に19回目のバケ引いてたので、ビッグはともかく「11:MB20回以上」は達成できると思ってたのですが・・
1時間バケ引かず!
最後のボーナスは閉店5分前、チェリーからの当選を察知したのでバケを祈るも・・
次ゲーム「中段チェリー♪」
ORZ
中段チェリーはビッグ確定です。
このときほど「バケ出ろ!」
って思ったことはありません。
昨日2万円使って下見をした結果、狙い台がビンゴ!!
だったのです。
最初の2時間はボーナス合算1/80
で推移し、あ・・6ツモっちゃったwwwww
みたいにブン回していたのですが・・
デレ→ツン
で結局ボーナス合算は1/189に落ち着きました。
4....なのかなぁ?
エンジェルタイム中にハズレ>ボーナス当選なしが3回ありました。
これ、はじめて引きました。いつもはボーナス絡んでしまってて都市伝説だと思っていましたが・・
1:1/16384
2:1/8192
3:1/4096
4:1/2048
5:1/1024
6:1/512
エンジェルタイムは合計71キュン、*33ゲームなので3/2343回
つまり1/781
コレだけ見ると5か?とも思うのですが、分母が大きすぎですので参考程度に。
ただ、設定1では殆ど見かけることがない事象ですので高設定ではあったのだと思います。
今回かろうじて「葵カスタムで6000G」はクリアしましたが
厄介なのが2つ残ってしまいました(ノ_-。)
BB30とMB(バケ)20以上って結局6000G以上回さなければダメだし
そもそも設定1をぶん回して9000G回しても最終究極覚醒地点に到達できません(´・ω・`)
収支的にはなんとか+7K
下見(金曜日)に20K使わなければ良かった・・
コレが無かったらおそらくマイナスでした><
ありがとう白フリーズ!
角チェ付きの白7揃いだったのでナビ17以上確定、結局21回ナビされました。
1235と46では若干設定差があるのですが46でも21回を選択する確率は12.5%とそんなに低くないです。
あと、今回ボーナス中に中段チェリー付き白7揃いを引き、それでもナビ21回でした。
それらのAT連が無かったら確実に負けてたな・・
商売繁盛!
エンジェルチャレンジ中はすぐに告知されるから好きです(≡^∇^≡)
でも低確確定ってのがORZ
ちか2階
これもピコン!って言ってから探さないと気付かないですね。
羽乱舞はすぐわかりますけどねぇ~
さて、今日は日曜日
----------------
本日出まくった
→『猛爆G』
不発に終わった
→『猛爆G』
容赦なく【スエオキ】で
明日も豪快に“大還元”
【ZorS】で出なすぎた
台は高確率≪G投下!!≫
-----------------
Z店からこんなメールが・・
要約すると、6札はある程度据え置く。4、5、6札で出てないのはあげるかも。
ってことらしいです。
期待・・させないでよねっ!
べ・・別にアンタの養分になりたいわけじゃないんだからっ!






